見出し画像

最近の土日は2人で寝てばかり。

外に出ると湿気も多くしんどい。。

すると無駄に出歩くのがしんどくなってしまい、お目当てのご飯を終えたら、2人ともすぐに「家に帰ろうか!!」となってしまう(笑)

クーラーで除湿して、寝たいときに寝て喋りたいときに喋って2人でゴロゴロ💤💤

それはそうと、7月に入りました✨

今日から夫は、先月までと別の場所でお仕事🎵

少し緊張して疲れて帰ってくるはずなので、夫が1番好きなメニューであるタコライスにしようと思います💓

夫はタコライス大好きっ子だから、ものすごい勢いで食べようとしてしまうんだけど、タコライスでお腹いっぱいになるとすごいカロリーになるので、先に納豆・お魚のトマトスープを食べさせる作戦で行こうと思います✨

あと、今週末のどちらかに夫が昨日提案してきた焼き肉屋に行こうっと。忘れないようにメモしておかなくちゃ。楽しみです😻

今週も平日は節約レシピ且つ美味しいご飯づくり頑張ります😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?