見出し画像

本名の俺とSNSでの偽名(喜多・クリプトルパン)を繋げていきます!

「本名の俺とSNSでの偽名(喜多・クリプトルパン)を繋げていきます!」
なんて、Officialなタイトルをつけました。

髭男dism 的な Subtitle は、
「おじ様にモテる嬉しさ、もちろん若い女性からもモテたいねん」


2023年、noteのみなさま、あけましておめでとうございます!
喜多ばぐじ(ペンネーム)です。

2023年も2週間が経ちました。いかがお過ごしでしょうか。

私は会社員と個人事業(投資ブログ・YOUTUBE)の二足の草鞋を履きながら、道中を楽しんでいます。

年末年始は、道楽舎のMAXさんとお会いしたり、先輩たちと新年会をしたり、楽しんでおりました。


さて、2023年は以下の決意を表明させていただきました。



いや、たぶんこれだけじゃない、と気づいたわけです。

2023年、今年やっていくべきことは
喜多やクリプトルパンとしてのSNSの偽名での存在としてだけではなく、
現実世界の実名での私を徐々にリンクさせていくことではないかと思うのです!

はてこれは、どういうことか。

つまり、SNSのペンネームと私の本名が紐づけられる方を徐々に増やしていきたいということです!

今の私は二面性を持っています。
会社員・プライベートとしての本名。
SNS上での発信をする器としての喜多ばぐじ・クリプトルパン

ただ、このように分散されてしまうことで、
私の良さが半減しているのではないかと思ってきたのです。

そして、自分が次のステージに進化・覚醒するためには、
本名とSNSのペンネームをリンクさせて、活動を一体化していく必要があると思ったのです。

この一体化は自分が起業する上での準備でもあります。
あ、ペンネームでは起業できないなあとふと思ったわけです(笑)

もちろん、私はまだ現役の会社員です。
本名とSNSのペンネームを完全にリンクさせてしまって、会社の人から何か言われてしまうことにびびっております(笑)

会社から叱られることは何よりもビビってちゃってます。今はまだ会社からの給与所得がないと生活できないので… 

ですが、徐々に、徐々に。

本名とSNSのリンクを進めていこうと思います。

下記動画で作ったTシャツも活用したいですね!

https://www.youtube.com/watch?v=usjtxY9b4U4&t=186s


ではどうするか。現実世界でみなさまに会っていきます。

去年からちょくちょくSNS上のクリプトルパンという名前でアポイントをとって、実際にお会いしたときに本名の名刺を渡すということをやってきておりました。
この活動を今年も継続する予定です!

え?誰と会うの??!!

実は私、けっこうモテているんで!!!

素敵なおじさま方に。
(クリプトルパンとしての活動の中で仮想通貨関係の方々とやり取りすることが増えております)

こちらにあるように私のYOUTUBEは圧倒的に男性から視聴されております(笑)

女性3.5% 男性96.5%
年齢層 35-44歳 41.0%

私が今年30歳ですので、自分より一回り上の代の方が見ていただけているというのは嬉しいですね。

いや、本当は。本当は!!!
20代の女性からチヤホヤされたい気持ちもあるのですが(笑)

さて。
去年あたりからクリプトルパンという名前で仮想通貨のブログ・YOUTUBEに力を入れています。

このブログはかなり作り込んでおりまして、1つの記事で1万文字を超すこともあります(笑) 仮想通貨・投資の特化ブログです。

https://crypto-frypto.com/

https://crypto-frypto.com/investment_rule_nisa_sbi

そしてこのクリプトルパン名義のSNSに、応援のDMや一度お会いしてお話ができればというありがたいメッセージを少しではありますがいただいております。


今年はその方々とお会いしていこうと思っております!

やはり私は、自分で言うのもなんですが、
「喋ってなんぼ」の人間です。

文章だけでは自分の魅力の20%。
YOUTUBE動画であっても40%ほどしか発揮できていないと感じています。

直接お会いすることで、私という人間をわかっていただけるのではないかなと思っております。

noteで知り合ったMAXさんや逢坂さんとの出会いも非常に充実したものでした。


川中さんもいつも応援してくださるのでいつかお会いしたいですが、その時までに自分の事業を形にしたいですね。


それと、やはり直接お会いすることで私自身もお会いする方にも血となり糧にもなるのではないかな、と。

いずれは上記のように交流会も本名=SNS名義をリンクさせて出席したいと考えています。

もちろんそれにはまだまだ準備が必要です。
今の会社員という立場から一歩先に進み、もう少し経済的な自由が必要です。

※経済的自由を得るために私はここ数年仮想通貨と向き合っております。

2度も資産1000万円の壁に跳ね返され、大敗を喫しておりますが(笑)



そしてある程度の経済的自由を手に入れたら
(あと数年と考えています。次の仮想通貨バブルで決めるつもりです!)

私は脱サラをして、次の自由を得ようと思います。
そしてインボイス制度にも対応したマイクロ法人を設立したいな、と。

このへんはまだまだ固まっていないことだらけではありますが、
ほんの少しずつ進んでいる段階です。


私はモテ期が来たかもしれません。

若い女性からではなく、自分より年上のおじさまたちからです。

昔の私なら、「若い女性からもててーんだよ!」と言っていたでしょうが!
今は少し煩悩が減りました。

人から会いたいと言ってもらえることの幸福を噛み締め
少しずつSNSのペンネームと現実世界での活動をリンクさせていきます!

今年もよろしくお願いします!

追伸:とかいいつつ若い女性にもモテたいです(笑) 今年はマッチングアプリから婚活、街コンなどあらゆる手段を排除せず、検討に検討を重ねて(キッシー)、まずは彼女を作ります(笑)

追伸2

トップのサムネイル画像は今年の3月にYOUTUBEに投稿予定のアホらしい話です。
みなさまにも笑っていただければと思っております!

国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!