初心者大歓迎のママ向けダンス教室@神戸

\気軽に一歩踏み出そう/

私のレッスンは
超初心者さんでも超ウェルカムです🤩



ダンスかじったことある方は分かると思いますが
ダンス教室ってホント十人十色というか一期一会・・・
(ダンスに限らず何でもそうですね☺️)


「入門」「初心者OK」
って書いてあるのに
いざ行ってみたら
“できないの恥ずかしい雰囲気”とか
よくある話だったりします🙈
そんな空気だとまた行きたくならないのよね🥺

逆に
「この先生分かりやすい」
「この先生のニュアンス好きだな」
「ここに来ると楽しい気分になれるな」
というように感じることもたくさんあります♥


私自身、関東関西いくつもダンス教室通ってきたから分かること。



私のレッスンはプロ育成ではありません。

身体動かすのって気持ち良い
好きな曲で踊ると気分上がる
気分転換になる
私でも踊れる
ダンス好き
ダンスって楽しい

そう感じてもらえるレッスンを心がけています💓


ダンス経験者には物足りないかもしれないけど
ダンス初心者さんでも
「全然できなくてつまらなかった」
とならないような、1時間のメニューです。

生徒さんからは「あっという間だった」「楽しかった」「また参加したい」の声いただきます♪
(生徒さんの感想はハイライトからどうぞ)


参加したことある方、未来の参加者さんのためにコメントしてくれたらうれぴい😁笑



アンテナが立ったときが始めどき。
自分の心が動くこと
始めてみよう♥✨

最後まで読んでくれたあなたと
一緒に踊れる日を楽しみにしています♪


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはnoteを更新する際のコーヒー豆代に使わせていただきます。美味しいコーヒー飲みながら生き方つらつら書きたいな~、むふふ。