5月と5月

お疲れさまです
ゴールデンウィークは出来るだけたくさんブログを更新しようと思ってる

まぁ予定は未定や

5月たくさんライブする予定なので、5月入る前に告知しようかなと思い一旦ブログを書く
それではレツゴ


----------

5/1(水)@PADOMA

弾き語り


当初あくたがらんアコースティックセットでの出演予定やったけど、諸事情(まじで諸々の事情)により弾き語りでの出演となった
フライヤーはアコースティックとなってますが、弾き語りっす

最近複数人でライブすることが多いから1人きりって緊張するけど新曲作れたら完成させて持って行く予定

----------

5/5(月)@PADOMA

コピピ


コピーバンドで出演する
チャットモンチーでドラムを叩くよ
実はアートハウスのステージでは2度ほどドラムを叩いたことがある

1度は大学時代にエルレガーデンをやった(多分)

2度目はバンドマンたちとSuperflyをやった

確かキンクロでもHYでドラムやった

「ギターボーカルにしては叩けてる方」と言われる実力を見せてやるぜ、って感じのテンションで頑張ります

----------

5/7(火)@PADOMA

新アー写ルトラ


ルトラのサポートギターで出演する

ちょうど昨日スタジオに入ったけど、普段客席から見てるバンドでギター弾くのって、やっぱり面白いな
外から見てたら気にならなかった部分というか、何も考えずに聞いてた部分をめちゃくちゃ噛み砕いて理解しながら聞く感覚になる

----------

5/24(金)@PADOMA

この日がアコースティックセッツ


あくたがらんアコースティックセットでの出演や~
という新曲もより良くなって新発売って感じでやっていくので是非見に来てね

----------

5/28(火)@梅田Zeela

あくたがらんフルバンドセット&初県外!久々の遠征!言うても電車で20分!

本籍大阪のくせに(人多すぎて)梅田嫌いで有名な私が、梅田の中でホンマに唯一と言っていいくらいピンポイントで好きな場所、サンクチュアリZeelaに行く
以前ふらっとシリカ見に行った以来くらいの久々っぷり
楽しみや~

----------

これらのライブに加えて、5月は懲りずに大学時代の友人達と徳島旅行へ出かけたり、仕事では資格試験があったり、相変わらず酒も飲むやろうしで、きっと一瞬で過ぎ去るであろう事が確定してる

加えて、6月は6月でバンド予定的にドタバタしそうなので私の上半期はもう終了したと言っても過言ではないっぽいな


というわけで皆さん、風邪・インフル・コロナ・黄砂をケアしつつ、楽しい予定だけは絶対ポシャらせないぞ精神で踏ん張っていきましょ~

ほならばお疲れ!
(チケットに関するお問い合わせはいつでもどこでもどこからでもお待ちしております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?