見出し画像

KOBUです。

その日

起きると

部屋が薄明かるく

とても寒い

カーテンをあけると

雪でした。、、、 

私には雪が見えますね



(、、、。さむ。。。_(:3 」∠)_🤍)

。。。南国のふくよかさと

北国のふくよかさは、

イメージが違うわよね。。。。

黒マッチョと白マッチョ。。。

細マッチョと太マッチョ。、、

マッチョイズム。。。。。

そんな事を考えながら

支度を整え

鏡の前に立ちました、

(、、、あら?)

きんに君に

長いお礼のコメントを

書きたい気持ちに

なるのです。



私は今まで

何をやってもダメでした、

何十年もかけ

ありとあらゆる方法を

試しました。

甘いものを無制限で食べ、

なぜ細くならない😢?

自信を失い

嘆いていました、

前半、撮れていませんでした

またある時は

呪い😠?

憤慨し

呪い返しで

無我夢中に甘いものを

食べ続けました、

人間関係にも

影響し、。。。

ーーー以下、割愛♡ーーー


かぼちゃチキンパイ

、、もう

きんに君だけでいいと

断言します


はい。。、。、、、

うす~く

ウエスト部分に

変化が

ではじめておりまして。。



やだ♡まじパワー_(:3 」∠)_🤍

。。、。。。

元々は

【お尻をあげる🙆】

強い思いが

うす~くうす~く

お腹にコミットし始めました。

、、、うん。

次は

お尻よあがーれ(┐「ε:)_♡♡♡

、、、、、。

容姿に

コンプレックスがありつつつ

漠然としていたのですね

最近気付きましたが

呪われたままも

なんだか好きなのですね。。。。。

甘いものは食べます♡、



最後までお読み頂き
ありがとうございます
いっぱいの愛を込め

にやにや笑って
いってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?