見出し画像

KOBUです

朝から眠いのですね、。、_(:3 」∠)_

先日

司会の先輩が

またひとつ夢を

叶えていらっしゃいました

とても柔らかい方なのです。、、、

お葬儀の場で

ひどく状況が

見えていない

研修生の頃の私にも

いつも雰囲気よく

接して下さる方でした😊

。、、。、最初で最後、

KOBUの司会を

見て下さった先輩です

『滑舌だけ

、、、、。ーーー。、、、ー

あなたは本当に滑舌だけ』

私が辞めた後

すぐにお電話を下さった

1時間

楽しい時間を

過ごしました

びっくり😲

母親と同じ年齢

『あなたはまだ若い

私の年でも

チャレンジをするんだから

何事も諦めてはダメですよ

KOBUさんは性格が、、、。

ー、、、。ーー、、』

いつもの雰囲気がよく

シャイニーされた先輩でした。、

私もまたひとつ

思いを叶えようかと、。

1年間貯めたお金は

ジムのダイエットプログラムに

しようかと思いましたが。、、

、。   うーん。。、

まだ早い気も

していましたが

人生は短いかもしれないので

私も勇気をだします、。、、

CDデビュー

おめでとうございます😌🤍


最後までお読み頂き
ありがとうございます
いっぱいの愛を込め
夢に向かって
いってきます✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?