見出し画像

KOBUです。

私の宝物

はい

全く詳しくないのですが

音楽は好きです

。、。、、(-д- 三 -д-)♡。、、。

青臭く

身の程知らずで

恥ずかしいお話をします

中学生の時に

ドラムに憧れ

夢が

女性ドラマーに

なる事でした_(:3 」∠)_🤍🤍🤍

町内に住む

ドラムを叩けるお兄さんに

教わりながら

家に帰って

紙に書いた

太鼓の絵で

練習をしておりました

こういうの

高校生になり

夏休み中に

アルバイトをして

人生初のお給料で

念願の

ドラムセットを買いました

YAMAHAさんを購入♡

16歳

今までで

1番高いお買い物です

部屋に

ドラムセットを置いた日は

嬉しくて

わくわくし過ぎて

眠れませんでした_(:3 」∠)_🤍🤍🤍

毎日毎日

練習をしました

どれくらい

かかりましたかね、、。

やっと一曲

通して叩けるように

なったのです

はい。

ここで肝心な事を

思い出します

(、、、ん?、バンドのメンバーは?)

はい。

当時は楽器をする女性が

圧倒的に少なく

私は友達いな。、

ジョジョに難しい気が

してきました

だけどやってみたい

近くの大学の軽音部に

入部のお願いをしに行きました

高校生でしたが

入部の許可はおりました。、

1年間在籍し

軽音部の皆様のお陰で

叩ける曲は増え

上達もしました

はい。

結局

バンドは組めませんでした

だけど

女性ドラマー🐣🔰には

なれたはず。、

高校卒業と同時に

実家を離れ

夢は夢になるのです

選ばれなかった

私だけど

光は損なわれていなかったと

今は思います。。、、、


本当に

むかし話です


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
ゆっくり目を閉じて
おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?