見出し画像

KOBUです。


いつ頃からか

目が覚めた時、

(、生きていますね、。)

と思う日が増えました

誰も起きていない朝が

好きで、

私だけの世界に

何だか満たされます。、、


小さな都会で孤独に目覚め、

寒い島で情熱に起き、。

奥の故郷で繊細に発し、。 


浮かぶ影を集めて

今日も生じました。、、

まだ若く

生と死に

執着していた頃

同じ朝が続いていました。。、


今日が

何事もなく終わる事を願い、

いつか

こんなつまらない人生から

解放される事が夢になり

うんざりする人間関係に

正しさを主張し、、。、、、、

渇望を断ち切るように

身仕度をさせていました、、。、


愛するには力がいり、

愛されるには勇気がいり、。、、 


納得いくまで

知りたかったのです

何も変わらなかったです、。、

日日何を思っても、

何を感じても、

世界が私を見捨てる事は

なかったの。、、。、

明日もきっと同じ、

お布団の中で

誰にも気付かれず起きて、

ちょっとだけ満たされた朝を

過ごします_(:3」∠)_🤍🤍🤍



 

最後までお読み頂き
ありがとうございます


いっぱいの愛を込め
ゆっくり目を閉じて
おやすみなさい🌝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?