見出し画像

KOBUです

久しぶりに

お会いする先輩方は

笑顔でした♡

『痩せた?』

『髪切ったね』

『体調は大丈夫?』

と私もこの再会が

嬉しかったのです。、

席に着くと

ずっとお仕事の

お話をされていた、。、

聞くのは少しも苦じゃないの🤍

、、。、。30分が過ぎた頃

、、いよいよ。本題、。、

選挙ウグイスの

お誘いでした_(:3 」∠)_

良カタネ_(┐「ε:)_

一気に緊張が解ケタヨ、。_(:3 」∠)_

怖カタネ。、_(┐「ε:)_

慎んでお受けしました、。

地区によって
 
声をかけさせて欲しいと仰った。、

現状の事は

どなた様もご存知なく

また私もお話しはしません

まだ軸が弱いので

今じゃない気がします、、。

おまけでりんどうを頂きました♥️

ふいに

『(司会は)もうしないの?』

とご質問頂く

「、。、、、すると思います」

とこたえると

先輩方から

幸せな幸せな

お話をお聞かせ頂きました、、。

感動してしまい

人目気にせず、、。、。

それからね

私は

花が好きでね

お式場に到着して

お花をしばらく眺めて

撮影して
(時に担当者さんを待たせて)

から

打合せに入っていたらしく

その姿が

印象に残っておられたそうで_(┐「ε:)_

お揃いの花瓶を頂きました。、、。
(色も一緒_(:3 」∠)_💚)

嬉しいな嬉しいな♡♡♡

笑顔で再会できて

良かったです。、

大胆すぎる半年間

情熱的な1ヶ月半

そろそろ落ち着くかな。、

マイペースで

ゆる~い毎日に

移行しますように٩( ᐛ )و🤍


最後までお読み頂き
ありがとうございます
いっぱいの愛を込め
はなうたを歌い
いってきま💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?