見出し画像

占い*当たったら儲けもの!

 だいぶ、占いにはまった時期がありました。
電話占いや、占いの館で直接みてもらったり。
仕事のことや、気になる人のこと、お相手の気持ちを知りたくなりみてもらって、よいことを言ってくれる占い師さんにまたみてもらう・・・それを、アゲ鑑定というらしいのですが、どんどん知りたくなってしまう感じでした。

今は、YouTubeで、不特定多数に向けた占い動画をみて、良いことは信じてます。気をつけなきゃないことはちょっぴり頭の片隅においています。
タロットカードは興味があって自分でも意味とか並べ方を覚えてみたいと思いながらも、いっぱい解釈があって難しい(゜ロ゜)

個人鑑定をやめられたのは、当たっていないように感じることが増えたからです。当たると感じた占い師さんは、人気があってめったに見てもらえないのも諦める理由になりました。
相手の気持ちは、相手に確かめた方が良いなと思ったし、占いに使うお金を他に使えるんだなぁ、と思えて。

知り合いではない人に話をして楽になっていた部分もあったと思います。話したことが広まることもないし。
占いに期待しすぎていたんだとも思います。
やっと卒業できました。

※あくまでも、私個人が感じたことです。
 誠心誠意占いをしている占い師さん、
 占いに助けられている方も沢山いらっしゃると 
  思います・・・気を悪くされたらゴメンナサイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?