見出し画像

断捨離すると金運が上がるというのは本当だった

こんにちは にゃこぱんです。


最近 モノをよく捨てています。

毎日 何かを捨てたり どこかを整理しています。


といっても 家そのものは わりと片付いている方なのですが

地方の一戸住宅なので 余計なものを置いておくスペースは
あります。

ここに やはり モノが溜まる。

また うちは 頂きものも多いです。


引っ越したいなーと思ったので

不要な物を整理して 片づけようと 

断捨離することになったのですが。

金運を期待して というわけではなかったのですが。(うそぉー 少しは あったでしょー? テヘペロ )


さかのぼる事 しばらく前

占い師さんに

「あなた 金運が好調になります」って

言われました。

その時は 全然 ピンと来てませんでした。

でも 確かに

断捨離をはじめてから

ポンっとお金がはいってきたりしてます。

不要な物が多いと 邪気がたまって

空気が 淀んでくるらしいしです。



片づけたスペースに お宝が入ってくるそうなので
今後も 断捨離 続けていきます。



💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)