見出し画像

しってほしいなーにぶんせきついのひとのことー

こんにちは。
子どもの就学に向けてバタバタしてます。

どうも、車椅子ユーザーの夫と6歳の子どもと暮らす主婦のこぶたです。
先日、二分脊椎についての画像をTwitterにあげたところ
FF外からこんな声をいただきました。

「絵本があったら買いたいです。
 二分脊椎の子どもがもうすぐ入園なんですが心配で。」

画像1

絵本を作るにはコストと時間があまりにもかかる上、
売れないと痛い目を見ることはもう十分わかったので難しいのですが
入園入学の時期に間に合うように動画を作って見ました。



画像2



動画に使用した画像の方も有料になってしまいますが、PDFでDLできるようにしましたので印刷する等、お使い頂けます。
もうすぐ入園・入学!などで必要な方はどうぞお使いください。

活動継続には資金が日必要です。サポートお願いします。


以下よりDLできます。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?