見出し画像

新生活スタート!!

4月になり1週間が経過しました。
4/2から新しいバイト先(屋外スポーツ施設)。
4/3からは学校がはじまっています。

毎朝4:30に起床して5:30に出勤。
学校始まる前までバイトしてから学校へ。
帰宅したら寝る…みたいな生活をしています。

時間に余裕があったりして、
今週は多めに出勤したりもしたので
さすがにそろそろ疲れが出てきて
昨日病院で副鼻腔炎の診断。声がガサガサです。

そんな声ガサガサなんですが、
今日は学校で初めてのHRの時間!!
高校生ぶりにHRなので、11年ぶりのクラス…。
ひとまわり近く年下の子達と勉強するのは
とても楽しみな反面、仲良くなれるか心配。
担任の先生から自己紹介タイムがあるから
なんか準備してきてねーって言われたので
軽めのスライドを準備していきました。

なんかラフな感じのスライドに…

初対面の人前で喋るの久しぶりだなぁなんて
思ってましたが、よくよく考えると
前職の時、毎月ラジオ出演してたじゃん自分。
と思ったらわりと喋るのは大丈夫でした。

29歳のおじさん、
もちろん高卒の方々より
色々経験してきているのは間違いないんですが
彼らには若さで勝てません。
というわけの私の定番の掴みは痩せないこと。

ちょっとアニメーションつけたりしました。

ちなみに知らない方に説明すると
現在身長165cm体重83kg
小さめのプロレスラーみたいなイメージです。
BMIは30で腹囲もかなりなので
メタボリック症候群というやつです。
25歳過ぎたら全然体重落ちなくなりました。
25歳の時は58kgだったんですがね…。

#いられであそぼ

あとは写真以外の持ち味として
デザインの仕事をしていたことがあります。
チラシ・フライヤーは重たかったので
趣味で作ってる画像をお見せしました。
Illustratorのことなら聞いてくださいな👍

最後にアカウント紹介

最後に、やはり写真学生らしく
結構多くの方がInstagramを
やってるようでした。
なので僕もアカウント紹介〜!
@kobutastagram → 野球写真
@kobutastagram_design → デザイン垢
@kobutastagram_official → 野球以外の写真
をお見せしてここには載せないですが
プラベ垢もみんなにお見せしました。
最近サボってますが、体重更新してます。

というわけでおじさんの全力自己紹介。
滑り倒したらどうしようと思ってましたが
先生の合いの手もあり、ややウケでした👍

学校の皆さん、見てたら仲良くしてください!
学生生活めちゃくちゃ楽しみにしてます☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?