見出し画像

家事ができるって凄い

ちょっと薬の減薬の効果なのか、それとも天候が安定しない&暑すぎるからなのかよくわかりませんが。

割とネガティブな話~笑

パートナーが転職して

家に帰ってくる時間が早くなり、家事に協力的になってくれたことは本当に嬉しいことなのですが、自分の家事力がどんどん落ちていることにドン引きしている。

何だろう。
やる気が出ない。

また病み期なのかな~笑
なんか、部屋が汚くても自分が家でグダグダしてても全然平気でいられる自分が怖い。

今までこの暑さでどうやって仕事行ってたんだろう俺。
とか思ってしまう。

とりあえず。

食洗器は気合で2回まわして、1回メンテ運転して、ってところまでしたけどもう一回食器入れるかあ・・・。
みたいな。

山ほどある家事に、フリーズしてしまっています。
俺は夏苦手なのかなあ・・・笑

とりあえず、登録販売者の試験のみではなくて宅建とか、院の試験も進めないとなあ・・・。

全然違う話。

僕と幽霊が家族になった件

netflixで配信されていて、今日観たのですがこういうゲイカップルっていうのとか、ゲイにまつわる社会ってそういうものなのかな・・・とか思ったりなんかしたり。

難しいよなあ・・・なんてね。
ゲイってなんで常に誰かを求めてしまうのでしょうか。

色々わかるなあというところもあり、でもなあ・・・と思うところもあり、自分自身もダメ人間だなあとか思ってしまったり。

というか、ダメ人間から這い上がるためにどうすればいいのか・・・。
よくわかりません。
痩せる?
なんか、短期間での目標がないとこのまま思考の海に飲まれていきそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?