見出し画像

8週2日 弱っているので涙が出る

今日は同僚が出払っていてオフィスに行く必要が全然なかったので、在宅勤務にした。そしてそんなに緊急のことがなかったのと、これまでで一番具合悪くて、ずっとベッドの上でぐったりしてた。

朝はオレンジジュース
昼はスプライトとクラッカー
夜はミニバナナとクラッカー

これで精一杯。カロリー明らかに足りていないけど大丈夫だろうか。
これ以上悪化しないでください、と本当に祈るような気持ちで、もう寝る以外何もできない。

夫に労わられてたらまた涙が出てきた。弱っているなあ。私は元々よく涙が出る方だけど、夫の前でこれまでそんなに泣いてなかったけど、つわり始まってからはもう全然よく泣いてる。
ただあまり水分もとれてないし、水分不足にならないようにしなくては。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?