見出し画像

9週5日 大食い動画を観て過ごす

今日は休日なので、明日からの出張の準備以外はぐったりしてた。大食いのYouTubeを結構たくさん観た。
あんまり大食いってそもそも好きじゃなかったのだけど、大食い主婦もぐちゃんという人は、自分で好きなものを調理して、最初から最後までおいしそうに、いろいろな味変とかサイドメニューも変えながら食べていて、それはなんか気持ちよく観られるのよね。


そしてつわりの状況については、ずっと変わらず気持ち悪いのだけれど、最近特に地味につらいのが、口の中になんか変な後味みたいなのが続くのと、今までまったく気にならなかった家の中の匂い。
なんとも説明できない匂いが家の中にあるのよね。窓開けて風をたくさん通してもある。あまり解決できる系の匂いじゃないのだけど、かなりきつい。というか妊娠前までまったく気づかなかったから、そもそも普通には感知できないくらいの匂いが、今の私にはすごく増大して感じられるという感じ。
でもよく言うシャンプーとかの匂いとか、あと夫の匂いがだめになった…!とかは私はなくて、それはよかった。

家にいる時はやっぱり平日より食べる気をなくす(食べなくても動く必要もないし)ので、あまり食べず。

朝はりんごゼリーとお餅
昼は蒟蒻ゼリーとビスケット
夜はチキンナゲットとオレンジジュース

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?