見出し画像

9週1日 チキンナゲットの愛

今日は久々の出勤で不安だったけど、朝は気持ち悪かったけど大体なんとかなった。
午後は、むしろ最近の中では良い方だったかも。
出勤した方がある程度緊張感と、身体を動かすことになるからそれがよいのかも。
そして、今そんなに忙しくない時期だからそれはよかった。ちょっと前までいろいろがんばっておいてよかった。

朝はジュースと昨日の残りのチキンナゲット2つ、
昼はバナナとか職場でもらったお菓子とか、ビネガー味のポテチをちょびちょび食べた。栄養は相変わらずとれず…

夜は、夫がチキンナゲットを作ってくれた。
すごく綺麗に揚がっていたけど、最近はジャンキーなものの方が食べやすいから、味が薄くてちょっと食べにくかった。それを遠慮なく言ったら次はちゃんと下味つけて作ってくれるらしい。やさしさ。
でもジャンキーじゃない分、ちゃんとした鶏肉のタンパク質をしっかり摂取できた感。ありがたい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?