見出し画像

ねねちうろ覚え昔話ASMR【桃鈴ねね】【ホロライブ】

桃太郎

むかし、むかし、あるところに
おじいさんとおかあさん(?)がいました
おじいさんは村へ芝刈りにWWW村だっけwwww
村へ芝刈りにWWW(大事なことなので2回言いました)
えっとw山かw山に芝刈りに…
おばあさんは、川へ選択をしに行きました
すると、川の奥からどんぶらこ、どんぶらこw、どんぶらこwwどんぶらこってなんだwww
どんぶらこ、どんぶらこと山の上(?)から桃が流れてきました
おばあさんは、桃を割りました
wwwwww
桃を割ると、そこからは大きな桃太郎が、
おじいさんとおばあさんは桃太郎をしっかりと一人前の大人へと育てあげ、大人になったあかつきにきびだんごを渡して、こう言いました
「お前は鬼ヶ島に行って、鬼を倒すのだ」
桃太郎は「わかりました」と言い、鬼ヶ島に向かおうと思いましたが、一人では心もとないと思い、島に行く途中に猿、雉、鳥、犬を見つけて、きびだんごをあげることで鬼ヶ島についてきてもらうことになりました。
wwwwwこっからってどういう話だったっけwwww
鬼ヶ島につくと桃太郎は倒しました
そして、鬼の家から見つかった金銀財宝をおじいさんとおばあさんに持って帰って、幸せに暮らしましたとさ
めでたし、めでたし

みんなの耳を癒して、めでたし!

元動画
(111) ASMR 明日もがんばろ、ぐっすり安眠♡ear cleaning, ear massage, tapping【桃鈴ねね/ホロライブ】 - YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?