見出し画像

こんなコスメ見つけちゃいました!!

ご覧いただきありがとうございます。
大人女子を応援する美容アドバイザーの、むなこち(愛称)です(^^♪

先日ドラッグストアで買い物をしていたのですが、メイク売り場で、こんなものを発見しました。



パッと見 コンパスのような…?
でも、メイク品でこんな形見たことないし…、
と思いながら手にとってみました。


正解は、
アイブロウでした(笑)

フジコから発売されている「美眉アレンジャー」という商品。

一瞬、文房具か!と、言いたくなるような形ですが、れっきとしたアイブロウ(メイク品)です。

しかも、コンシーラーもついているんです!!

このアイブロウとコンシーラーを一緒に使うことで、
なんと…、簡単に美眉が整うそうです!!

フジコといえば、眉ティントは存じ上げていましたが…、
こんな遊び心のあるアイブロウが発売されていたとは(;^ω^)

そして、テスターを試したところ、
アイブロウの芯が柔らかく、とても描きやすかったです👍

立体的な美眉を作りたいかたは、是非お試しくださいね。

今後も、面白いコスメを見つけたら発信していきたいと思います(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?