見出し画像

ジャズをやるのが当たり前の環境のジャズシンガー


アマンダブレッカーと言うから、SAXのマイケルブレッカーの親戚?

と思ったらやはり叔父さんとのことでした。


それだけでは、あまりびっくりしないのですが、お父さんが、TPのランディブレッカーでお母さんなんと、ジャズボーカルのイリアーヌイリアスだそうです。


こんな環境で生まれたらジャズをやるのが自然ではないかと思います。

もう好きとか嫌いとかでなくて生まれ持っての環境と思います。

声は、透き通るようなちょっとソプラノ系のシルキ―ボイスです。

お母さんと同じように美貌と才能にあふれていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?