見出し画像

『エル』映画化チャレンジ企画を終えて

koconte田平です。
2月3月に行った『エル』映画化チャレンジ企画、無事終えることができました。
アンケートに回答してくださった201人の皆様、そして5作のコンテを作った津島さん、音楽を作ったさわやかPさん。本当にありがとうございました。

特にまだ形も定まっていない検証事業に前のめりに参加してくれた2人には感謝しかありません。心の底からありがとうとお疲れ様を言いたいです。

目標としていた500人には届きませんでしたが、
「応援」の力、そして「感想」の力を力強く感じることができました。
同時に、「ファン」のこと、「コンテンツを見てもらう」こと、「オリジナルを作る」こと、「お金」のこと。コンテンツ制作を取り巻く「今」の環境をいろんな角度から死ぬほど考えることができ、この2ヶ月はとても得るものが大きかったです。

『エル』に関しては、今後の進め方を今津島さんと一緒に作戦を練っています。
こちらはまた続報をお伝えできるように頑張ります!

一方、事業としてのkoconteは次の検証の準備に入っています。
私が一番やりたいことは、実に難易度が高いことだと自覚していまして、今までの既存の仕組みで叶えることはできないと思っています。が故に非常に説明が難しく、人への伝え方で毎回悪戦苦闘しているのですが、目指すべき形はより明確になってきたので、来月以降またチャキチャキと動き始めます。

引き続き、まだまだkoconteをよろしくお願いいたします。

koconte
田平衛史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?