見出し画像

【連載コンテ】エル #5 最終話

作:津島ソラ
♪:さわやかP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部分的に音楽を入れこんだ動画パートがあります。
真ん中の再生ボタンだけ押してそのままこのページ上で再生をオススメします。

風で木々が揺れる
電車で別の町にやってきた2人
海で遊ぶ2人 日が暮れてきている
明滅する駅の看板
駅員さんが話しかける




連載コンテを最後まで読んでいただきありがとうございます。
現在『エル』は連載コンテを原案にした映画を作るチャレンジを行なっています。
アンケート回答数が500件集まったら『エル』を映画化する資金をkoconteが出す、というチャレンジです。
皆様の応援する力が、映画を作ります。
応援期間は3月19日までです!!


▼アンケートはこちら!!▼


映画制作支援する、新しい試みです!
今回の試みの"思い"をこちらの記事にまとめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?