見出し画像

ミニ講座、はじめました。

こんにちは、かずやです。
今回、新たに講座をリリースしました。

「ミニ講座』と題して、
今後、動画配信型の講座に
力をいれていこうと考えています。

ぼくの仕事は、夢をもった人や、
新しい挑戦をしていく人を応援することです。

しかし、ビジネスが軌道にのるまでは、
資金繰りや、雑務、ブランドづくりなど。
考えることは、山ほどあります。

経理も、デザインも、マーケティングも。
プロに頼めば
それなりのお金がかかります。

法人は、それなりの予算をつくれることが多い。
しかし、個人事業となると資金の問題と
向き合わなければなりません。

目標や夢、良い商品(プロダクト)を
もっているにも関わらず、
ビジネスアイデアの実現を諦めてしまう。

そんなの、もったいない!!!!
もったいなさすぎる!!!

ということで、

最低限の予算で、
確実に、ビジネスを成長させていくには
どうしたら良いか。

ぼくは、考え抜きました。
ぼくができることをね。

そしたら、CanvaやWixで、
デザインやブランドづくりについて
教えられるんじゃん!と気づきました。

なので、今後は、
そっち方面にも力を入れていこうかなと
そのように、かんがえています!

ちなみに、いまホームページを契約中の方には
すべての動画を無料で公開する予定です。
※会員サイトを準備中

ホームページはある!
SNS投稿もうまくいって!
チラシも名刺も、簡単な動画だって。
じぶんでつくれる。

そんな風になれば、
良い商品や、アイデアをもった人たちが、
もっと活躍できるとかんがえています!

さてと、長々と語っても仕方ないので、
まずは是非、下のリンクから講座の概要を
ご覧くださいませ〜😂

ではでは!

この記事が『いいな』と思ったら、サポートしていただけると嬉しいです!