見出し画像

病理検査の結果を聞きに行ってきた

こんにちは、紅子です。

前回、乳がんで全摘した右胸側にまた小さなシコリが出来ていて細胞を採取して病理検査にかけられたと書きました。

先週、結果を聞きに行ったのですが…。


検体が少なすぎて判定出来ず!!


私のこの3週間の緊張と不安を返してー(泣)


もうそんな事なら電話してよー!

判定出来なかったから次の針生検の予約取ります的なさ!

こちら近所に住んでる訳じゃないんだよ…。


次回バチーンって針生検の予約と薬を処方してもらって帰ってきました。


2週間後にまた行かなきゃいかんからと思って、1日休もうかな…と思ってたのを急遽半日に切り替え、午後から出勤もしました。

私の臨機応変能力に脱帽(笑)


診察を待ってる間、緊張と不安で上からも下からも何か出そうになったわ…。

この日、かなり体に力が入っていたのか、次の日めちゃめちゃ術側の肋骨が痛くて、悪い事になってんじゃないかと不安でいっぱいになりました。


でも時間の経過と共に痛みがだいぶなくなっていったので、緊張と不安のせいだったんだーと今は思ってます。


そんな訳で、来週またバチーンの針生検行ってきます。

あー…そして結果はまた2〜3週間後かぁ。


ホント、精神衛生上よろしくない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?