見出し画像

はじめて父からメールがきました

こんにちは。こだわり子です。


おかげさまで、リンパ節の検査結果も異常は
ありませんでした。

本人は「らりるれろ」が言えないと言っていますが、言えています。

周りが思うよりも違和感があるようです。

父のケースは、舌の一部を1cm切除しました。

そこに唾液がたまってしまう状態です。

父の日に、サイズが売りきれで渡せなかった
プレゼントもようやく渡すことができました。

「また来月!」

元気に帰っていきました。

すると日曜日、はじめて父からメールが!

【と、。、た】

何事かと思いますよね。

しかし、時間帯からしておそらくこれか?と
思いあたることがあったので

「おめでとう!」

返信しておきました。


ただ、間違いかもしれません。



読んでくださり、ありがとうございます。




この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?