見出し画像

夢の記録11

昨日は、自宅近くの一軒家が火事になって凄い勢いで燃えている夢でした😲

その火事の消火を手伝う訳でもなく、車でどこかに向かう様子。

車の中から心配しているだけでした。

夢占いで火事について色々記事を読みましたが、今回もしっくり来るのが無くてモヤモヤ😶‍🌫️

その後はガラッと気持ち切り替えてグラミーの結果やステージを観ました🕺

推しは手に怪我をしていて、、もしや今回はダンスパフォーマンス無しのまま終了⁉️😭

と、思ったら最後メンバー全員揃ったパフォーマンスが見れました👏

でもレッドカーペットやVliveで少しの衝撃でもかなり痛みが走ってる様子だった😢

手術をする程の怪我って、、一体どうしたのだろう😭

こうなる前のvliveでは、グッズのストラップで食べ物を包む形で食べていたのがかなり話題になっていました。

勿論私も驚きましたし、それに対する厳しい意見もありました。

そういう人の念というか集合意識が手の怪我に繋がったのかなぁーなんて一瞬思ったり😨💦

世界的アーティストですから、ファンの数も多いし…ちょうどストラップで食べてた方の手だし🙀

まぁ本人がした事なので、そうだったとしても仕方ないですが。。

ダンスリーダーも緊張からかつまづいててヒヤヒヤしました💦顔から突っ込まなくて良かったです😮‍💨

今回もグラミーでの受賞は夢のままお預けになりましたが、ますます今後の活躍に期待しています☺️

このグループのMVは何度考察しても面白いです。

ストーリー制があり、パラレルワールドを上手く表現していたり、あらゆる歴史が所々にヒントとして散りばめられていて点と点が線や面になる瞬間がたまらないです😊

そこに受賞のポイントもありそうですよね🤔

メンバーの1人は予知というか先見の明があるので、彼は気付いてるような気がします❗️

だからこそ今後の作品が楽しみです♪


今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨