見出し画像

なんてこった

キャンプファイヤーのプロジェクト申請フォームの、次のページに行くと……なんと、クラファン募集ページをほぼ完全体に近い形で作らなければならないことに気付いた。

たとえば、プロジェクトのタイトルゃ、概要文。さらにさらに、メインビジュアルの用意だったり、リターンの内容までを入力しないと申請ができなかった。

「おっ、クラファンやってみよう!」と急に動き出した私には、まだそこまで細かなプランニングまでできていない状態。そして、手数料キャンペーンを適用させるためのタイムリミットもあれば、プロジェクトの申請が通るにも1週間以上かかるそうだ。

そもそも、日記帳の印刷がいつ頃上がるのかも、まだ日程が詰め切れていない状況にもかかわらず、リターンとなる日記帳の発送予定日まで入力しないと前へ進めない。

なんてこった。

いつもサポートありがとうございます! こどもの手帳の企画は、 ◎こどもの未来の可能性を広げるために ◎心の拠り所がないこどもが減るように 実現を目指し【本気で】取り組んでいます。 いただきましたサポートは、こどもの手帳の制作のために使わせていただきます。ありがとうございました!