見出し画像

個別最適化を目指して

やりたいことをやりたいペースで
小学生からシニア世代までが一緒に学ぶ

漢字辞典を引く小学生

「あ、か、さ、た…」

羊羹を食べる少年

「僕、渋いのが好きっす」

真希波マリ・イラストリアスを組み立てる中学生

「お兄ちゃんがエバ好きなので」

お菓子よりも計算を解き続ける少年

チョコよりもラムネよりも、計算が好き!

今回、
セブンイレブンさんから
たくさんの食糧とおもちゃ、学習用具の支援を
いただきました

サムネの
一蘭のカップラーメンもその1つ

さまざまな人に支えられて、
活動を続けることができています

呪術廻戦、鬼滅の刃もある!
封筒もルースリーフもノートも

自分のために
今 自分ができることを
やりたいペースで学ぶ場所

子どもも大人も一緒に学び
楽しむ場所


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?