出産おめでとうーーーー♪

3月7日のコドモトは、スタッフ&ボランティアさん多め♪
食事しながらミーティングしました🍚

コドモト祭りの件は、
・みんなに喜んでもらえて良かった!
・次回はカレーを寸胴で作ろう🍛
・ピザが好評で嬉しかった🍕
・焼き芋がおいしかった🍠
・無農薬野菜の販売があって良かった🥬
・マシュマロが瞬殺で消えたので次回はもっと多く用意しよう🔥
・かわいい募金箱をお披露目するタイミングにも良かった!
・おむつ替えテント、授乳室テントを今回出し忘れた。。(古民家祭りの時にはあったのに⛺)
・赤字が少なめで良かった!次回はとんとんを目指そう!
・調理、子守り、ピザ窯、たき火のボランティアさんを募集しよう!
という話になりました!

ご参加いただいたみなさまから送っていただいた、
ご感想や写真もスタッフでシェアしております(^▽^)

あたたかいコメントをたくさんいただきありがとうございます💗


メニュー用のホワイトボードを壁につけてもらいました!!

キャベツ、いちご、干し芋他、いろいろいただきました✨ありがとうございます!
19歳のボランティア(うちの長女)に書いてもらったメニュー

こちらのメニューをよーーーくご覧いただくと書いてあるのですが、
スタッフのゆきさんが、かわいいベビーを出産しました🐣💗
「おめでとうーーーーーーー!!!!!!」ということで、勝手にみんなで
ハッピーバースデー ベビー♪の歌を歌って動画を撮ってゆきさんに
送りました!
かわいいベビーに会える日を楽しみにしています♪


3月12日は夕やけ会主催の醗酵ドリンク教室を開催します🍋
どなたでもご参加いただけます!

3月、4月は毎週木曜日に開催します🏡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?