見出し画像

【気象キャスター】檜山沙耶が熱愛を認める

こんにちは。
今回は、アラサー女子ニュースです。

アラサー女子の最新情報をお届け。それではスタート!

檜山沙耶に熱愛発覚



ウェザーニュースでおなじみの人気気象キャスター・檜山沙耶(29才)が7月6日、プロテニスプレイヤー・西岡良仁(27才)との交際を認めました。


西岡が出場するテニスのウィンブルドン国際大会の試合中継に映り込み、話題になっていたことを受けての交際報告。


チャーミングなキャラクターで男性ファンが多かっただけに落胆する声があふれています。


愛甲千笑美が写真集発売



さまざまなファッション誌で活躍するモデル・愛甲千笑美(31才)が8月28日に初となる写真集「会いたくなった?」を発売することがわかりました。

撮影は神奈川・湘南で二 2泊3日のロケを敢行。エッセイも付いていて、「宮崎」「友達」「家族」「お洋服」「恋」「人生の転機」の6つのテーマで書かれています。


TBSの情報番組『ビジネスクリック』では、2015年9月から2018年4月まで曜日レギュラーを務めていて、男性からも人気。いままでにない素の雰囲気が楽しめる一冊のようです。


さいごに


今回は、アラサー女子ニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎檜山沙耶がテニスプレイヤーとの熱愛を認める

✔︎︎︎︎ 愛甲千笑美が初の写真集を発売


アラサー女子の発掘は、アラサー女子向けのファッション誌で行うのが手っ取り早い気がします。

「美人百花」「sweet」「andGirl」などいろいろな雑誌があるので。雑誌のウェブサイトにもいろいろ情報が載ってます。

ではまた。

▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?