見出し画像

いつも通り美女を紹介して、最後はギャル流行語をチェックして終わりです

こんばんは。

これ書き終わったら寝ます。

今日は新垣結衣さんがインスタライブしててビビりました。

ガッキーは長年NYLONで連載を持っててて、その集大成の本が今日発売なのでライブしてたわけですね。

あとは、この子可愛いと思いました。
動画見たら、まだ中1なので顔が完成する途中だなと思い直しましたが。

↓Popteenモデルではないですが、Popteenに所属している"りり"。

他にはガールズカルチャーではないですが、
最近、ANDART(アンドアート)というアート作品のオーナーになれるサービスをやってる松園さんをチェックするのが日課。

ギャル流行語大賞の記事を貼り付けて今回は終わりにします。

雑多な内容になってしまった。
ではまた明日の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?