見出し画像

【若手タレント集結】芸能事務所のYouTubeチャンネルを紹介

こんばんは。
今回は、芸能事務所のYouTubeチャンネルを紹介します。

事務所のYouTubeで新たな推しが見つかることもありますよね。

それではスタート!


【スターレイプロダクション】りっぷちゃっと


スターレイプロダクションは、人気YouTuberグループ・くれいじーまぐねっとを筆頭に、人気インフルエンサーが多数所属する事務所。


で、事務所がやっているディベートチャンネルが「りっぷちゃっと」です。

(↓2023年9月11日。5.5万再生)


事務所の若手タレントたちが正解のない話題にたいして、ディベートバトルするバラエティー番組。

事務所には、恋愛番組「今日、好きになりました。」の歴代の出演者も多く、「今日好き」出演者同士の対決(上に貼った動画の回)は、再生回数が高いです。


【ホールワールドメディア】Loveteenチャンネル


ホールワールドメディアは、PopteenモデルやPopteenモデルOGが数多く所属する事務所。


で、事務所がやっているYouTube「Loveteen」には、所属モデルたちがさまざまな企画に挑戦しています。


ホールワールドメディア所属モデルたちをLoveteenモデルと呼んでいて、彼女らが集結したイベントがちょくちょくあります。



【SGMedia】Share TV


SGMediaは、若手インフルエンサーたちが所属する事務所。

元Popteenモデルの樽井みかと権随玲 (ごんずい・れあ)が代表的な所属モデルです。

(↓左・れあ、右・みか)


で、事務所がやってるYouTubeチャンネルが「Share TV」


事務所の新人タレントたちがバラエティー企画に挑戦するチャンネル。

タレントの卵たちが出るチャンネルなわけですね。

もともとはギャル色の強い事務所でしたが、さいきんはアイドルっぽい雰囲気の子も所属しています。




さいごに


今回は、芸能事務所のYouTubeチャンネルを紹介しました。

✔︎︎︎︎りっぷちゃっと…スターレイプロダクション所属タレントによるディベートチャンネル

✔︎︎︎︎Loveteen…ホールワールドメディア所属モデルによるバラエティーチャンネル

✔︎︎︎︎Share TV…SGMedia所属の新人タレントたちによるバラエティーチャンネル


「りっぷちゃっと」は、有名なインフルエンサーたちも出ていて豪華ですが、ほか2つはこれからの存在のタレントが出るチャンネルです。

ではまた。



▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?