見出し画像

【女子中高生】さいきんTikTokを始めた女子たち

こんばんは。
今回は、TikTokニュースをお届けします。

TikTokを始めたばかりの注目の女子を3組を紹介。

それではスタート!


【ニコラトップモデル】高橋カイラ

ニコラ2023年8月号




高橋カイラは、15才のモデル。

中学生向けファッション誌・ニコラでピン表紙を2回かざり、人気ブランド・レピピアルマリオのイメージモデルをつとめています。

ニコラモデルはTikTokをしていない子が多いのですが、10月2日、カイラがついに始めました。

@kaira_takahashi_official

ティックトックはじめました!推してください‪🫶🏻 #髙橋快空#08

♬ 彼氏はいません今夜だけ(1サビ) - コレサワ


日テレ「超無敵クラス」でもおなじみのカイラが、どのような動画を投稿するのか注目しましょう。



【2024年3月まで?】女優として売れたいJK

@uretai_jk

16歳高校生、売れなきゃ引退する宣言です。どうにかして売れたいので皆さん何卒よろしくお願いします!#売れたい#16歳#女子高生#女優になれなきゃ辞めます

♬ クラシックメドレー2019 (Cover) - Pianica Magician



「売れたいJK16歳」というアカウントが9月25日よりスタートしました。

子役から7年売れてないJK16才が女優として売れることを目指すという内容。

2024年3月までに売れなかったら、芸能を辞めるのだとか。

(↓読みは「こはくら・はなみ」)


「女優として売れる」というのが、なにを指すのか謎ですが、バラエティー動画で楽しめそうなので、期待しましょう。



世にも奇妙なギャル



10月1日、仲良しギャル3人組がTikTok&YouTube「世にも奇妙なギャル」を始めました。

メンバーは、あいさ(高1)、みるき(高3)、セリナ(中3)。3人ともギャル事務所LVSに所属。


ギャルトリオは珍しいと思うので、これからが楽しみですね。


さいごに


今回は、さいきんTikTokを始めた女子たちを紹介しました。

✔︎︎︎︎高橋カイラ…ニコラトップモデル

✔︎︎︎︎古波倉花心(こはくら・はなみ)…2024年3月までに女優として売れることを目指すアカウント「売れたいJK16歳」

✔︎︎︎︎あいさ&みるき&セリナ…仲良しギャル3人組「世にも奇妙なギャル」


特に意識しませんでしたが、紹介した女子ぜんいんが10代ですね。

ではまた。


▪️ニコラ2023年10月号


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?