見出し画像

【粒ぞろい】2004年度生まれの女性TikToker

こんにちは。
今回は、2004年度生まれの女性TikTokerを紹介します。

この年は、層が厚くて粒ぞろい。○○系の動画を上げてるというより、いろいろなタイプの動画を投稿しています。

それではスタート!


実熊瑠琉(みくまるる)

@kuma_99

皆のところは台風大丈夫?🌀

♬ original sound - S a m


2005年3月17日生まれ、18才のインフルエンサー。

TikTokがきっかけで事務所にスカウトされ、2022年1月から2月、恋愛番組「今日好き」蜜柑編に出演してブレイク。

YouTubeチャンネル「超十代チャンネル」レギュラーで、他にも多くの仕事をかかえている売れっ子です。


折田涼夏



2004年7月20日生まれ、19才のインフルエンサー。

もともとTikTokで人気がありましたが、2021年9月~10月、「今日好き」朝顔編に出演してブレイクして仕事の幅が広がっていきました。

小学生のときからSNSをしているだけあって個人での発信力が強いです。個人YouTubeもやっています。


2023年2月~3月、「今日好き」卒業編2023にも出演して盛り上がりました。


内山優花

@yuka3l7

みんなの夏の思い出は?🎆

♬ Landslide (新版) - 温思儿



2005年3月17日生まれ、18才のインフルエンサー。

2022年4月~5月、「今日好き」初虹編に出演してブレイクしました。

とにかくライブ配信が好きで、配信頻度が高く、交流できる機会が多いのが特徴。

10代向けのイベントやYouTubeを運営する「超十代」に見出されたこともあってか、超十代との関わりが深いです。


さいごに


今回は、2004年度生まれの女性TikTokerを紹介しました。

✔︎︎︎︎実熊瑠琉…約79万フォロワー

✔︎︎︎︎折田涼夏…約84万フォロワー

✔︎︎︎︎内山優花…約41万フォロワー


※8月26日時点の数字

3人ぜんいん、「今日好き」出演経験者で番組でカップル成立して別れたという共通点がありますね。ではまた。



▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?