見出し画像

個性的なアイドルTikToker

こんばんは。
今回は、個性的なアイドルTikTokerを紹介します。

実は3人とも同じアイドルグループに所属しています。

それではスタート!

箱崎愛華


箱崎愛華は、TikTokで8万フォロワーをかかえる20才。

(男役の天の声に)声をかけられ、悪口を言われると、「なんでそんなことを言うのですかー」と言い返すネタでバズり、そのネタをこすりつづけてます(笑)。

Instagramでは、キュートなストリート系コーデが数多く載ってます。


奥村梨穂(おくむらりほ)


おくむらりほは、TikTokで約2万8000フォロワーをかかえる20才。

彼氏目線で胸を強調した動画が人気。

さいきんグラビアデビューをはたしましたが、かなりインパクトがあります。



坂本理紗




坂本理紗は、TikTokで約2万2000フォロワーをかかえる17才の高校3年生。

ちょくちょく陽気なTikTokを上げており、笑いのセンスにも注目が集まっています。

2022年度、人気の恋愛番組「今日、好きになりました。」(通称「今日好き」)に2シーズン出演したことがあり、10代女子からの知名度が高いことが特徴。

ちなみに告白結果ですが、番組では2度ともカップル成立しませんでした。


さいごに


今回は、個性的なアイドルTikTokerを紹介しました。

冒頭でもお伝えしたとおり、3人とも同じアイドルグループで活動しています。


詳しい情報は、イディオムの公式サイトTwitterなどに載ってます。

ではまた。


▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?