見出し画像

イマドキガール、レベル高いですよね

こんにちは。
今回は、めざましテレビのイマドキガールについて。

「イマドキ」という流行りを紹介するコーナーを担当する女子として広く知られてますよね。

それではスタート!

【初グラビア】松村キサラが週プレで初グラビア



2003年7月21日生まれの19才。

モデルや女優として活動する松村キサラが7月10日発売の「週刊プレイボーイno.31&32」で初グラビアを披露しました。

2021年度、恋愛番組「今日、好きになりました。」で同世代の女子から知名度を上げ、2022年4月にイマドキガール入り。

ブランドのモデルやドラマや舞台出演など幅広く活躍しています。


柚来しいな

柚来しいな1st写真集「ゆずきしいな、です。」



2003年10月21日生まれの19才。

しいなは、松村と同じく、2021年度、恋愛番組「今日、好きになりました。」で人気になり、2022年4月にイマドキガール入りしました。

2人は「今日好き」で出会い、親友になり、しいきさコンビとして知られています。



同年8月には写真集を発売。いまは自転車のモデルやイベント出演などタレントとして活動しています。



さいごに


今回は、イマドキガール2人を紹介しました。

✔︎︎︎︎松村キサラは、週プレで初グラビア

✔︎︎︎︎柚来しいなは、モデルやタレントとして活動

✔︎︎︎︎キサラ&しいなは親友で、しいきさコンビと呼ばれている


2人とも似たような場所で活動しているし、同い年だし、もはや運命ですね。

しいきさで、たまにコラボ配信もしていて、仲の良さが伝わってきます。

ちなみに、2021年度イマドキガールのKirari(23才)も写真集を出したがっています。


イマドキガールはレベル高いですね。ではまた。


▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?