見出し画像

いろいろお騒がせした、唐田えりかについてまとめたブログを書きました。

こんばんは。
昨日、いろいろお騒がせした唐田(からた)えりかについてまとめたブログを更新しました。

今月号、レギュラー出演していたファッション誌から姿を消した彼女。

早くからプッシュされていて、高校卒業後、2016年にSamurai ELO(現在休刊)という男性誌で連載を持っていました。



知名度のわりにけっこう雑誌に出てる子という印象でしたね。

からたんの愛称で親しまれていて、あの騒動までは同性ウケも悪くなかった。
映画への思い入れが強かったので、これから女優としても活躍するんだろうなと思ってましたが…。

今なにをしているかわかりませんが、
銭湯とラーメン屋が好きなようなので、ばったり会う人もいるかもしれませんね 笑。

ではまた次の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?