見出し画像

一体だれの誕生日なの?

この前の日曜日は父の日。
そしてその数日前は、夫の誕生日でした。

さあ、パパお祝いウィーク!という感じにしたかったのですが、そうはいかず、

長男の食べたいケーキを食べ、
お祝いに焼いた肉も、ほぼ長男が食べ、

一番満喫していたのは、長男。


でも、パパの好きなビールを買ってあげよう!と
嬉しそうに買い物する姿や、

パパ!美味しいやろ?!
ぼくが選んだんだよ!
と目を輝かせて(もうほんとにキラキラ)話しかける姿は

夫にとっても最高のプレゼントだったんじゃないでしょうか。


また二人で美味しいもの食べに行こうね
(平日休みとろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?