見出し画像

トミカコレクション 4台目


先日、人生初のトミカショップへ行って参りました。

一人で行きましたが、心が躍るとはこの事です。

広くはないのですが、本当に夢の様な空間で「ずっとここに居たい」と思う場所でした。

しかしいくら嬉しいからと言って、
一回目でそんなに隅から隅まで見尽くして飽きるまで楽しんでしまうと、「次行った時の喜びが薄れたりするかもな」と考えて敢えてガッツリは見ずに薄目で商品を見て、且つ短時間の滞在に留めておきました。



トミカショップで買ったものも、後々アップしていきます!!


そして本日は、こちらのトミカ!

トミカ
No.64 トヨタ ヴォクシー

トミカNo.64 トヨタ ヴォクシー(赤箱)
[正面]グリルの部分が特にリアル
[背面]今回もしっかりとトヨタのエンブレムとヴォクシーの文字が!このプリント技術本当に凄いですね


1台目で紹介したアルファード同様、まちでよく見かけるヴォクシーにテンション上がりました!


実際にこのトミカと同じ型・同じ色のものを見かけたんですが、かなり再現率高いです!!

ドアの開閉ギミックなどが付いていない分、より一層リアルだと感じます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?