見出し画像

歯医者嫌いのうたうたい

おはようございます。
風はまだ強めだけど、ばっと晴れたので動きやすそうな1日ですね!

本日はレッスンday。
大人の方の平日レッスンが増えています。
みなさん、着実にお上手になられていて、私も
嬉しく思っています。

身体のメンテナンスを、空いた時間にしていきたいと常に考えていますが、昔から歯科だけが大の苦手(泣)できれば行きたくはない。どこの歯医者さんが優しそうか?をネットを見ながら、ずーーっと考えています。
外科系のお医者様がいるところがいいなとか。
安心できるところがいいなとか。

実は義実家は歯科医院。
ずっとこの20年程お義父さんに診てもらっていたので、何も心配はなかったのですが、義父は昨春に天に召されてしまいました。行くとろがなくなった私は、すっかり歯科難民になってしまいました(笑)

苦手なので、なるべく優しい歯医者さんを探しています(笑)歌い手には歯の治療とっても大切なのです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?