見出し画像

夢を叶えるぞう!

レッスン帰りに、近くのイタリアンでランチ中これを書いています。

もうすぐ上の子の誕生日。
何とも大人っぽい誕生日プレゼントのリクエストをもらいました。
うん、ちゃんと成長してるんだな、我が子も。
プレゼントを調達して帰らなきゃです。

歌のレッスン生の夢を叶えるお手伝いをするのが、私のミッションですが、最近は次々に夢が叶ったというご報告をいただいて、本当、コーチ冥利に尽きますね!

そして、皆さんそんなお話をしている時、本当に嬉しそう^ ^皆さんのそんなお顔を見るのが私は大好きです♡

わたしは魔法使いではありませんが、心を尽くして、できる範囲のお手伝いはさせて頂きます。

夢があれば、まずは夢を叶える正しい努力をしませんか?無駄な時間や、お金をかけて、間違った方向へ向かう努力じゃなくて、なるべく時間やお金をかけずともできることがあります。

思い描いた夢に、一歩でも近づきましょう。

余談ですが、夢を叶えるゾウ。
インドにはガネーシャさまという神様がいますね!ゾウの形をした神様。
そういえば、渋谷のガネーシャって料理のお店、懐かしいなぁ。今もまだあるのかなぁ〜
ひとりごとでした笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?