見出し画像

AS SOON AS –9/20〜9/26–


20日

 チャンピオンズリーグ初戦、アーセナルが爆勝スタート。PSVがアーセナルのウイング対策ゼロというか、真っ向からの撃ち合いを挑んでくれたお陰で、2列目のタレントがいきるいきる。ここ最近のテーマは「2列目の君たちはどう生きるか」だったので、鬱憤が晴れてよかった。ただ次はアウェーでランス。粘り強くこられたら厄介。


21日

 ZOZOWEEKで買った商品が届いた。もはやショッピングモールや路面店などで洋服を買う、なんてことは何年もしていないため、「ZOZOWEEK待ち」状態になっている。あとはバンドTシャツとアーセナルのアパレル、これで十分か。オシャレでもないのに、プチプラには頼りたくないという謎のプライドがある自分がキモい。


22日

 TRICERATOPSを見に、BIGCATへ。もう何回もライブを見ているけれど、毎回思う。ホントにエエバンドだ。こんなバンドで食っていけるなんて、とても幸せだと思う。いいなぁ。GUATEMALAのハーモニーにやられた。


23日

 サフレと名古屋へ。初めて訪れた豊田スタジアムは、外観がブンデスの強豪チームの本拠地みたいでカッコいい。中も縦に高いヨーロッパ風のスタジアムでめちゃくちゃ見やすかった。ユンカーの神抜け出しを間近で見ることができて大満足。Jリーグ、サランヘヨ。帰りに食べた味仙、めちゃくちゃ美味しかったのだけれど、翌日お腹がブッ壊れることを、この時の俺はまだ知らない。名古屋、シェイシェイ。お腹、ピーピー。


24日

 朝、サフレ宅をあとにし帰宅、のち、爆睡。からの散髪、そして友人と飯。自分の好きなことを追いかけて、かつ結果も出ている。そんな奇跡を平気にやってのけてる彼は、心底カッコいいと思う。この週末は映画も見に行けず、宣伝会議賞も取り組めなかったけれど、楽しかった。「マイルールに縛られすぎない」という項目を、マイルールに加えよう。


25日

 半期に一度の面談。あまり成長してる自覚がない。できることが増えた、というのは大袈裟で、実際はコツを掴んだとも思えない。脳なしの武器はガムシャラだけだ。



26日

 残業。ほんとに時間がない。「“時間がない”は最もダサい言い訳だよ」ってどっかのコピーライターが言ってたけれど、うっせーバカ。ねーもんはねーよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?