見出し画像

【藤原さくら】最終公演レポ【2023/4/22】


2023/4/22(土) 藤原さくら最終公演レポ 一人参戦


ファンクラブ選考で当選。
4列目の13番目。人生で初の良席に感動しつつ開演まで
篠原先生作品「which Watch」を読みながら
さくらちゃんのアルバムを聴く・・・・・

開演のブザーから数分後に幕が開き
本人様登場。顔、ちっっっっ!?!?!?さ!?!?!?

シュールなトーク集

カメムシ事件のお話
→マイク棒?にカメムシが乗っていた現場があったそうw
結構、落ち着いた曲調の中のカメムシは笑う。

春の歌、拍手が浸透しない事件w
→藤原「拍手浸透しなかったね〜wがんばってください」というコメント
可愛いかよ・・・!

藤原「さくらは散ったけど日本橋のさくらは満開です!」
観客(???)
藤原「あ、日本橋のさくらって私のことねw」
→突然のさくらトーク面白すぎたww


〜覚えてる曲(順番バラバラ)〜

  1. 500mile(号泣。留学時代毎日聞いて泣いてた。)

  2. 春の歌(好きすぎて開演前リピってた。)

  3. はるがきた(民謡アルバム求む。初めてフルで聞いたけどさくらちゃんのハスキーボイスとマッチしすぎなのでは)

  4. わたしのLife(すき・・・・・、自分を労われる歌)

  5. ラタムニカ(私の曲かな??気を引くようなラタムニカ、朽ちて死んでいけよ)

  6. ゆめのなか(素直になるね、さくらちゃんありがとう)

  7. Waver(最高かよ・・・)

  8. NEWDAY(転活で病んでたけど前向きになれた、2ヶ月ぶりに明日が楽しみになった。)

  9. いつかみた映画みたいに(簡単に言わないでよ、会いたい会いたい。)

  10. 新曲もう一個(たわいもない話 みたいな曲名だった気が・・・)

  11. (はやくアルバム届いて欲しい。あなたのこと好きにならせて欲しい?って歌詞が私だった。)

「ライトの光がゆらゆら〜」って歌詞の曲
誰かなんという題名の曲か教えてください・・・・


7階のフォトブース


前日から「さくらちゃんと同じポーズで撮影するんだ」と意気込んだが
チキンな私は置いてあった三脚で
一人で撮影するという行為をすることができなかった・・・・・
今更めっちゃ後悔。なんで私ってこんなチキンなの泣
人の目を気にせず生きていきたいw

Riffy心の声



おしまい

はぁああああああああああああ・・・・・
本当に、最高でした。

関係者の皆様
ほんとうにこんな素敵な作品を作り上げてくださりありがとうございます。
生きててよかったです。

でも、一つ心残りなのは・・・・
公演後に聞いた「アルバム予約したらポストカードついてます」の声・・・!!!私もうamazonで予約しちゃってるんですぅう・・・・(自業自得)

amazonなら発売日の前日に届くしDVDもついている(当たり前)
でもポストカードついてたっけなぁ・・・・・?(ちゃんと調べてくれ私)

お部屋にポストカードを飾るのが大好きな私にとっては
なんで調べなかったねんくそーーー自分の大馬鹿野郎!な事件でしたw


藤原さくらちゃん

新曲「エアポート」
人は出会いから始まり、別れに終わる。
そのことを前向きに歌った曲だそうです、最高。


藤原さくらちゃんの
ファンクラブ入会申し込みの方は下記へGO!!!
会員証は〜〜柄で、あーだからmeetingなんやと
入ってから気づきましたw


藤原さくらちゃん、もっと好きになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?