見出し画像

「モラハラ探知機」 性能良すぎん?


2-3週間連絡をとっていた男性(上腕くん)がいた。
出会いは、もちろんアプリ。
顔は加工していたが良さげで鍛えているらしい上腕二頭筋は私的ベストサイズ。会ってもいいかなと思っていた時に相手から「会いませんか」と誘われ
もちろんOKした。

でも、その前日。
なんか、なんか無性に嫌な予感がして
上腕くんにはドタキャンごめんなさいをして、別日を提案した。

すると、まさかの返信がきていた。

上腕「いいけど、次会った時にちゅーとぎゅーしてくれる?」

は?

おいおい、待ってくれ。お前もそっちかwwww
えっ、プロフィールに彼女欲しいって書いてたよな?は?

すかさず返信する。

私「え、セフレ欲しい感じ?それなら言って欲しいんだけど」
上腕「えっ、急にLINEの感じ変わるじゃん。会う気ない?」

話噛み合わねえじゃあねえかwwww

私「いや、こっちの方が楽だから切り替えただけ」
上腕「もう会う気ないじゃん」
私「どっちなの」
上腕「そっちはどうなの」
上腕「いいよ、もう会う気ないなら削除してくれて(^_^)」
私「私のこともブロックしてくれていいよ!笑」
上腕「だから彼氏できないんだよ」

何往復かのラリーを最後に彼はクズの巣窟に帰って行った。



さて、お気づきであろうか?

「だから彼氏できないんだよ」

はい?


丁寧なラインには丁寧に返すし
雑なクズには雑に返すのが礼儀だから。

ていうか、いやいや、絶対違うから。
でもすごく無性に腹が立ったので、こう返しました。


「えっ、もしかして人を傷つける言葉を言っちゃだめって教わらなかった感じ? 自分も人も貶めることになるからやめたほうがいいよ!」


そこから返信は来ていないので、多分消されたと思う。イエイ。

まぁ、何が言いたかったかというと。
自分の直感は信じよう。だいたい当たってるから。

あと、こういう人間に出会ったのが初めてで
疲れたから、タップルは消しました。怖いし。

もう、当分恋愛はいいや・・・・・。
数日後には他の人とのデートの約束があるから、行くけど。行くけどね。

どうやったら幸せになるんだろう。
自分で自分を幸せにできる未来が、見えなさすぎるよ、24歳には。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?