見出し画像

このnoteは意識が低い映画感想駄文です。

(本文と絵は関係ありません)

このnoteは私がインスタで映画のイラストを主にあげていて(ID:kofline1984)
インスタに書ききれなかったり日常生活で思いが溢れた部分を補完するために始めました。

ちゃんとした感想や考察や解説は書けません。
かなり私情を挟むし、このシーンはあの作品のあのメタファーだ!とかは絶対に書けません。まずメタファーが分からない。

ゆるい映画好きで、観ている方の人だと思いますが
別に知識も文才もないので低知能な感想文や素っ頓狂な切り口で映画を評価していると思います。
あと、鑑賞後から文章を書く間に他の方の解説や感想を読むこともありますが
基本そこから自分の気持ちが引っ張られないようにしているので
その作品の根本的情報が欠如している可能性もあります。

あなたの好きな作品を罵倒してる可能性もありますし
全然違う感想を持っていたりするかも知れません

作品の感想より、観た劇場で遭遇したやばい観客のことを多く書くこともあるし
私情挟みすぎてただの日記になっているかも知れません。

読んでがっかりさせてしまうかも知れませんが
あなたと同じ映画好きです。
特に映画館で観るのが好きです。

よろしくお願いいたします。

好きなように描くので画風も定まっていません。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?