見出し画像

Day6:ファンにもお金にも愛される!格上げブランディング

▼前回の記事はこちら
Day1:起業1年で年商1000万を達成した秘訣は『○○』だった!
Day2:ブランディングできていても稼げなかった理由
Day3:あなたのビジネスがうまくいかないたった1つの理由
Day4:9割が知らない、ブランディングの本質とは?
Day5:ブランディングの基本的な進め方

前回はブランディングの基本的な進め方のお話しをしました。
まずは、自分の商品やサービスの唯一無二の価値、「独自ポジション」を見つけ、それを元にコンセプトを考えます。

次に、コンセプトを中心に、アイコン、バナー、テーマカラー、ファッション、文章の表現、振る舞い、発言、行動など、その全てにおいて一貫性を保った世界観をつくります。

とはいえ、自分の唯一無二の魅力は当たり前すぎて自分では気付けなかったり、コンセプトを元にあなたの魅力を一貫性を保って表現するのは、当たり前に自分1人ではできないですよね。

ファッション、ヘアメイク、デザイナー、言語化などなど、様々な分野の知識とセンスが必要になってくるから、これがほとんどの人がブランディングができていない理由なんです。

では、具体的にブランディングをするとどのような変化が起こるのか?

12月13日(水)から4週にわたって、KOFUMIが登壇する、年商12億ママ社長、小田桐 あさぎさんの2万人のグループでの、ちゃん卒LIVEで、KOFUMIブランディングチームが3人のモニターさんをプロデュースする過程を公開します!

モニターさんの現在のお悩みや、コンセプトの打ち合わせ風景、プロフィール写真撮影風景など、ビフォーアフターを大公開!

どんなに素晴らしいサービスや商品でも、ブランディングのボタンを少し掛け違えただけで、誰にも知られずに消えてしまう。

誰もが唯一無二の魅力を持っていて、その魅力が活きる道は必ずある。

私たちのお仕事は、ブランディングでお客様のありのままの魅力を引き出し、その人らしい唯一無二の価値を表現するお仕事です。

「自分の生き方を自分で選べる女性を増やしたい」

それが、私たちブランディングチームの活動理念ですが、かつて産後鬱の専業主婦だった私を救ってくれたブランディングの力を私は信じています。
たくさんの女性が、ブランディングの魔法で、自分らしく生きていけることを心から願っています。

ちゃん卒LIVEで3人のモニターさんの変化を見て、ブランディングの素晴らしさを体感いただけたら嬉しいです。

みなさん、ぜひ、リアルタイムで遊びに来てくださいね!

【ファンにもお金にも愛される、格上げブランディング】

毎週水曜 21:00〜

Day1:12/13(水)「あなたのビジネスがうまくいかない理由はブランディングだった!?」
Day2:12/20(水)「あなたの「売り」間違ってない?自分の値段の分かれ道」
Day3:12/27(水)「オシャレなだけじゃ意味がない!大事なのは一貫性」
Day4:12/27(水)「ブランディングで激変!劇的ビフォーアフター」

視聴はFacebook内の「ちゃん卒グループ」に事前登録が必要です✨ https://www.facebook.com/groups/chansotsu/


【自分らしさを活かしたブランディングが知りたい!方は…】

KOFUMI 公式 LINE に登録で『魅力タイプ別・ブランディング診断』動画プレゼント中🎁
【動画プレゼント受け取り方法】
①KOFUMI LINE追加
②「ブランディング」とメッセージ
https://lin.ee/7b2GxcQG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?