見出し画像

クリスマスにレンタル彼女借りてみた

お疲れ様です
12/23(土)がちょうど暇だったので、
以前から興味のあった「レンタル彼女」を借りてみることに。
単純に知的好奇心からです。べ、別に寂しいとかじゃないんだから!!!



ただし、ついこのあいだ彼女ができてしまったので、お許しを得なければなりません。

クリスマスに他の女と過ごすこと、
しかもお金を払ってレンタル彼女を借りるなんて許してくれる女の子なんているのか??




彼女「行ってきていいよ^^」

 

こいつ狂人か?
(ありがとうございます)




レンタル彼女CLAXXIC


レンタル彼女を借りるのは初めてなので、どこが良いとかも分かりません。
なので、サイトが見やすいこちらのサイトに決めることに。

指名する女の子は、友人たちに投票で決めてもらいました。気分はまるでマリオネット

念の為、相手の方に迷惑となってしまうことを考え、公開はしません。どの子にしたか当ててみて下さい。


さて、予約フォームから予約を送る前に、相手の子とラインでデートの約束のやり取りをする必要があります。

めちゃめちゃテンション高めで来てくれる


わざわざ12月23日の忙しい時期に、14時から1時間だけ予約を入れてくる頭のおかしい男を許してくれ

場所は中目黒のカフェに決定。地元なので迷う心配が無いし、困ったら中目黒オシャレカフェパワーでゴリ押しできます。


ちなみに1時間5000円、相手の交通費2000円、カフェ代1200円で合計8200円です。うん。



振込の請求だけど、
お金の事をストレートに言わない配慮がすごい



デート当日

マッチングアプリとかやったこと無いので、リアルで会ったことない人と待ち合わせるのが初めてで緊張します。

ちょっと早く来てカフェの場所確認したり、事前にキャストの自己紹介ページを確認したり、やれることを全てやった上であとは待つのみです。人事を尽くして天命を待つのさ




「あの、、、コガさんですか・・・?」

声をかけられた女の子、来ました。
え??かわいいな???????

会ったばかりから自然な流れでめちゃくちゃ盛り上げて来ます。
化粧、服装、表情、テンション、間、全てにプロの美意識を感じます。す、すげ〜〜〜

ひとこと、ふたことは敬語だったんですが、気づいたらタメ口の会話で打ち解けてました。これが究極の接客業なのか…


カフェに入って雑談をする内に、お互いの趣味の話に。
相手の子はアニメが好きらしいんですが、僕が鬼滅・呪術廻戦・ヒロアカ・東リベなどの最近のジャンプ黄金世代を一つも見たことがないという話をすると、



「鬼滅すごいですよ〜やっぱり無限列車編がすごくて、煉獄さんが好きなんですけど〜ラスト30分がもう本当衝撃過ぎるんで見てみて下さい!私は10回映画感に行っちゃうくらい好きなんですけど〜〜もう友達と見に行って、映画終わったあとも号泣が止まりませんでした、、映画館出たあともスタバで、どこが分岐点だったのかとか〜どうするべきだったのかず〜っと話し合っちゃって!!アニメの一期も良いんですよね〜炭治郎が本当にかわいそうすぎて、、なんて良い子なんだ!って一話ごとに号泣が止まりませんでした〜!家族愛っていうか、絆っていうか、良い話を続けたあとに容赦なくグチャグチャにされるので心が空っぽになりますよ〜〜

あと同じようにヒロアカも良くて〜〜ヒーローの才能が無いのにヒーローに憧れてしまった子が主人公なんですけど〜!これもまた一期が良くて!!何も持ってない主人公がヒーローになりたくてとても努力するんですけど、何度も打ちのめされて、でも諦めずに何度も立ち上がるのが本当に泣かされるんですよ〜〜わたし携帯イジりながら1話見てみるか〜くらいの気持ちで見始めたんですけど、もう止まらなくて!2日後には6シーズンくらいあるのを全話見終わってました〜〜本当に泣けるので鬼滅とヒロアカは絶対見たほうが良いです〜!

ブルーロックも良くて〜まずサッカー×デスゲームっていうのがいいですよね〜最強のストライカーを見つける為に選手を監禁して競い合わせるって設定で〜主人公が普段は優しくて良い子なんですけど〜試合が始まった瞬間にパキり出すんですよ!超口悪くなって〜でも超強いのでそのギャップにやられますよ!アニメだとシュートのシーンとか、抜き去るシーンとかすっごい作画が良いので、やっぱ原作よりアニメの方が好きだな〜ってなります!あっ来年映画も公開するんで楽しみなんですよ〜よければぜひ!

アニメの中でも一番好きなのがイナズマイレブンで〜あっ世代ですか?私は2の脅威の侵略者編がめちゃくちゃ好きで!特に吹雪の覚醒シーンが良いんですよね〜ザ・ジェネシス戦で交代させてください!って自分から試合に出場するんですけど、気負いすぎて逆にミスを連発しちゃって、、でも豪炎寺に喝を入れられて、答えを見出して士郎とアツヤが一緒になるんですよ〜しかもそこで流れるのが『つながリーヨ』なんですよ〜やばくないですか!?エイリア学園編は新しい仲間がどんどん増えていくのもあって好きですね〜

あっイナイレはGOの方は見たこと無いですか?GOも面白くて〜まず設定が凄いんですよ!初代から十年後の設定なんですけど〜雷門中の活躍によってサッカーの意義が変わってしまった世界での話で〜サッカーによって学校の価値が左右されるまでになってしまったので、平等のために最初から試合結果が決められてしまってるんですよ!八百長みたいな!でも主人公たちは、こんなのサッカーじゃない!って八百長を無視してシュートしたり、周りを巻き込んで強くなっていくのがすごく面白いです〜あっブロッコリー先輩がマジでシュート止められないので有名ですよね!先輩はともかく天馬くんカッコいいんでGOも見て下さい!
あっオリオンの刻印ですか?あれはちょっと…初代のifの世界線で、雷門が強いからチームメイトたちが各校にバラけさせられちゃって、別の島の子たちが雷門に来てサッカーをする話なんですけど〜まず円堂が主人公じゃないし〜必殺技の演出も初代より全然だめなんですよ!やっぱりレベルファイブの日野社長は0を1にするのは上手いですけど〜1を0にする破壊神でもありますね〜〜だってGOの話に戻りますけど、映画は2本目まで良かったんですけど、3作目で段ボール戦記が出てきたんですよ!?おかしくないですか?なんでロボット出てきたっていうか」



まずい!スイッチを入れてしまった!!


止まらない!止まらない!この子止まらない!
めちゃくちゃ気持ちよさそうに喋っている!相当なアニメオタクだ!しかもちゃんと良いものと悪いものを見極めて見ているので下手なことは言えない!


途中で僕が「チェンソーマンのアニメが…」って言いかけたら目がギラついたので、
「やっぱ原作の方が好きだったな〜藤本タツキの構図センスはアニメで表現しきれてないっていうか」みたいに軌道修正したら、うんうんと共感してくれました。
あやうく良いとか言っていたら「こいつ見る目ねーな」判定食らうとこだったぜあぶね〜(原作の方が好きなのは本音です)

カフェでひたすらアニメの爆語りを聞いているシュチュエーションがめちゃくちゃジワリました。普通に着眼点がおもろいのよ。あと同じ映画に10回行くの割と狂気的だと思うんですけど、これは僕が行かなさすぎるんですかね?感覚バグってくるわ

そんなこんなであっという間に時間が過ぎました。普通に時間オーバーしてて追加請求されるか心配だったけど大丈夫だったみたいです。おもろかった。

ちなみにちゃんと洗脳されたので、年末は鬼滅とヒロアカとブルーロック見ることにします。


みなさんも気が向いたらレンタル彼女、使ってみてはいかがでしょうか。
ちなみにレンタルコガは1時間100円から受け付けております。靴を舐める以外だったらやります。



それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?