見出し画像

光輝くとき…

もう、どこかに行くことも
誰かになることもない

あなたはあなたのままで
わたしはわたしのままで

そのままでいいのです

誰かを憧れるなら
誰かを羨むのなら

それは
憧れも、たとえ羨むことでさえ
すでにその光の部分は
あなたのわたしの中にあるのです

憧れはまだしも
羨む部分でさえ自分の光を
思い出すきっかけにしか過ぎません

あなたはあなたの
わたしはわたしの
魂の旅を続けているのです

この世に生まれてきた
魂の目的があるのです
それぞれの魂を磨くという…

全てのことは必要なこと
何ひとつなりないものは無い
今のこの瞬間もうすでに
満ち足りているのだから

あなたはあなたの魂のために
わたしはわたしの魂のために
そう、魂の目的… 台本を演じるのです

そして
何者かになり得るのだとしたら
今もうその何者かなのです

今、光り輝き光満ちているのです

その輝きは
あなたそのものだからこそ
わたしそのものだからこそ
オリジナルのものなのだから

その光と輝きは
それぞれの魂の輝きなのです

だから、
自分も光輝いて
その光で周りのみんなも光り輝く

まずはあなたがわたしが
その者として光輝くことを…

光り輝くとき真実が始まるのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?