見出し画像

完成見学会。

遥か昔のことのように思い出されますが、9月に無事我が家の完成見学会を行うことができました。

リビング・ダイニング。

完成見学会に先んじて中を見せて頂きました。

電気が通い、明かりが灯った瞬間の感動は忘れられません。

画像1

まさにその瞬間の写真。

家じゃん!!!!って思いました。

わが家のダイニング。

M工務店さんのインテリアが飾られ、それはもう素敵。

ダイニングライトは納品が遅れており、残念ながら間に合いませんでした。

画像2

キッチンから見ると、奥にはリビング。

画像3

カバーをされていますが、造作ソファも無事完成。

本棚に控えめに並ぶ本やインテリアが良いですね。

キッチン。

画像4

この位置でずっと定点撮影してました。

ほんのり灯るコンロ上の照明と、平田タイルの組み合わせが良いですね。

画像5

コの字型のキッチン。

とても使いやすいです。

廊下。

キッチンから水回りに繋がる、我が家唯一の廊下です。

画像6

手前左に通り抜けできる収納、右にサブ洗面。

奥にあるのが僕の狩猟用土間スペースです(現在、物置としてすくすく成長してます)。

洗面所・脱衣所・浴室。

水回り。

画像7

サブじゃない洗面所。

TOTOの病院用シンクが使いやすい。

奥には脱衣室、その奥に浴室。

土間スペース。

画像8

先述の通り物置として使わないものが放り込まれてる土間(笑)。

本来は狩猟用の解体スペースです。

早く本来の用途で使いたい・・・!

そんな感じで、無事完成見学会は終了しました。

当日は多くのお客さんに見て頂いたみたいで、良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?