見出し画像

板塀・ウッドデッキ造作まとめ。

前回這う這うの体で塗ったヒノキが、翌日からあっという間に板塀やウッドデッキに加工されていました。

板塀1。

我が家前の板塀1。

画像1

家の地盤が高いので、板塀もかなり高めです。

土留め込みで2100mmくらい。

画像2

作成は我が家の木工事を担当してくれた大工さん。

久々の再会です。

画像3

親子で息ぴったり。

忙しい中お疲れ様です。

ウッドデッキ。

少し間を空けてウッドデッキも出来てました。

画像4

親子大工さんのお父さんの方が、テキパキと作っていました。

画像5

基礎は手前までですが、デッキ面は板塀とドッキング。

画像6

思ったより広いウッドデッキになったので良かったです。

板塀2。

同じ敷地内にある母屋をぐるりと囲む板塀2。

こちらは親負担で作成を進めています。

画像7

20年以上前に作った土留めの上に、新たに板塀が設置されていきます。

画像8

こちらもあっという間に完成。

随分雰囲気が変わりましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?